[2025.01.29 更新]
SSSS
4.13
468件
医師の対応 | 4.28 |
---|---|
治療について | 4.11 |
スタッフの対応 | 4.28 |
設備・衛生面 | 4.12 |
時間について | 3.87 |
治療の満足度 | 4.12 |
174376 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
2025.01.29
4.80
2024.12.23
⚫︎ひとこと
新谷宏伸
終始リラックスできました。
まだ一回の診察なので良くわからない
4.20
50代
2024.12.23
院内も清潔で、診察を受けるにとても心地よい病院でした。
丁寧な対応が安心感につながりました。
⚫︎ひとこと
カウンセリングの方
話を聞いていただき、大分気持ちが楽になりました
特になし。
3.40
40代
2024.11.14
先生が優しくて、説明も丁寧で分かりやすく、とても安心しました。
院内も清潔でよかったです。
●ひとこと
新谷 宏伸先生
丁寧で分かりやすいお話ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
初診の予約を取るのが、かなり難しい所。
主治医が月曜日の午前中しかいない所。
4.80
20代
2024.09.09
ちゃんと話をきいてくれて話ずらいことはむりに聞いてこずとても話しやすかった。スタッフの方達もとても優しく、違うところの精神科に通ってる母にもオススメして当院に通院することになりました。
記載なし
4.20
70代
2024.07.02
説明がわかりやすく、ゆっくり目を見て話してくれて安心しました。
●ひとこと
優しく接してくれて、ありがとうございます。
待合の席がせまい。距離が近すぎて、気を使かってしまう。
5.00
20代
2024.06.25
初めての心療内科でとても不安ときんちょうでした。初診予約が約2ヶ月待ちでしたが待つ甲斐がありました。先生の第一声から安心したのか座って5秒で涙がでました。問診票の内容をとても汲み取ってくれて感謝しています。受付のめがねをかけた女性がとても丁寧に受け答えしていただき優しさを感じました。
●ひとこと
石田 雅裕 先生
症状の確認だけではなく、励ましてくれて安心と優しさを感じました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
14時予約で初診だったので問診票の記入の為、30分前の来院との事だったのですが、病院の前に行くと13:50からあくと張り紙がありました。お昼休みがはさんでるのにあいてるのか疑問でしたが、やはりそうでした。私は今回の事で分かったのですが、これからの初診の方(午後)が待つことがないように、午後からならは、13:50と伝えたら良いのではないかと思いました。
4.20
30代
2024.04.03
初めて行ったのですが、話も最後まで聞いて下さりきょり感もちょうどよくて話しやすかったです。内装も出来てからそんなにたってないからかきれいで安心しました。
口コミにもあったように、待あい室が広くなるといいですね...。近すぎてこわいと思いました。
・ちこくが多い・ミスが多い・文章が理解出来ない・人にかぶせて話してしまう・忘れ物が多い・考えごとが多い・言葉が理解できない・不安になる・電車や人が多いところではぼうしやサングラスをする
4.20
40代
2024.01.09
先生が優しい。診断の病状に対してアドバイスして頂いた。落ち着いた雰囲気の先生で安心して話が出来た。
・診療室は個別に区切られていますが、待合室にいても少し聞こえてきてしまうので、配慮して頂けると良いなと感じました。待合室から遠い診療室はあまり声が聞こえないかもです。
・予約は、なかなかとれませんでした。症状がひどい時に受診したかったです。
3.40
40代
2023.11.10
受付の方の対応が感じ良かった。
付き添いで診察室へ入ったが本人は医師の顔を見て話できたが付き添い人はPC越しで顔が見えず話づらかった。付き添い人も医師と向き合えるよう椅子の位置等改善してほしい。
4.60
40代
2023.11.07
電話をかけたとき、受け付けの方ですが、大変ですね、すこしでも早く予約がとれないか、みてみますねと、こちらの不安をくみとってくれる対応でうれしかったです。
まちあいの場所がもうすこしスペースがあればいいなーとかんじました。
5.00
60代
2023.10.11
親切
記載なし
3.80
30代
2023.08.09
自分が泣いてしまったのですが、ゆっくりとお話を聞いていただきました。心療内科が初めてだったので、不安でしたが、行ってよかったです。今後のカウンセリングを受けたり、自分が元気になれる気(希望)がしました。これからもお世話になります。
●ひとこと
ごていねいにカウンセリングの案内をしてくださりありがとうございました。
少し、待ち合い室が寒く感じましたので、温度を上げていただきたいです。(冷房)
悩みすぎて、日常から涙が出てしまって、診療前の用紙の記入の時点で涙が出てしまい、周りの目が気になってしまったというか...むずかしいとは思いますが、仕切りのようなものがあるといいと思いました。
4.40
40代
2023.06.12
診察は、とてもていねいでした。こちら側の話をよく聞いてくださり、共感してくれることで気持ちが楽になりました。
特にありません。
3.80
60代
2023.04.11
予約の対応が良く、スタッフ、医師共に信頼できるので、落ちついて話せる
特になし
5.00
20代
2023.02.10
先生をはじめ、スタッフの方々の対応が良く安心して受診できました。
Airウェイトで順番や待ち組数を確認できるので安心でした。
特にありません。
4.60
40代
2023.01.12
診察時、新たな先生であったが良く話も聞いて頂きとても安心した。
特に見当らなかった気がする。
5.00
40代
2022.12.22
ねっしんに話を聞いていただきました。やわらかいいんしょうの先生で安心しました。
記載なし
4.60
30代
2022.12.19
おちついていて、なごやかだった。スタッフの方の対応がとてもよかった。
待ち時間と待ち合い室の密状態
3.40
20代
2022.12.02
先生もよく話を聞いてくれた。
もう少し予約を取りやすくしてほしい(新患の時)
このページは、参考になりましたか?
( 174376 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
047-401-1707
月・火・水・木・金・土(休診:日・火PM)
【AM】9:00~12:00【PM】14:00~20:00(月 19:00まで/火・土 17:30まで)
慶應義塾大学医学部卒業
慶應義塾大学病院、下総精神医療センター、
東京歯科大学市川総合病院、慈雲堂病院等での勤務を経て、
平成30年10月ほっとクリニック院長就任、在宅訪問診療部門を開設
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
先生が信頼出来そうだと思いました。
院内も静かでスタッフ受付の方ご親切でした。又、次回の診察の予約が、30分以内でありがたく思いました。
記載なし
不安障害