[2023.10.20 更新]
SSSS
4.12
456件
医師の対応 | 4.28 |
---|---|
治療について | 4.09 |
スタッフの対応 | 4.28 |
設備・衛生面 | 4.11 |
時間について | 3.86 |
治療の満足度 | 4.12 |
164276 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
30代
2023.10.20
4.00
40代
2022.10.14
よく話を聞いてくれて親としては、どうすればいいのかが見えてきてよかったのですが、息子は夜ねれないとか体調がよくないとかの対処法を知りたかったようです。薬とかがでないと行った意味を感じられないようです。(漢方とかでも処方されると安心できるかもしれません)
診察室のエアコンが寒すぎて早く帰りたくなったと息子が言っていました。
4.17
50代
2022.08.16
初診なので具体的なことはこれからだが最初の印象は良かった
待ち合い室は人が多い
4.33
60代
2022.05.23
担当医師の説明も分かりやすかった。今後の対応(治療法)や治療薬等の説明も分かりやすかった。
特になし。
3.83
40代
2021.04.23
駅チカ
治療費の支払いを電子マネーやクレジットカードにして欲しい。
このページは、参考になりましたか?
( 164276 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
047-401-1707
月・火・水・木・金・土(休診:日・火PM)
【AM】9:00~12:00【PM】14:00~20:00(月 19:00まで/火・土 17:30まで)
慶應義塾大学医学部卒業
慶應義塾大学病院、下総精神医療センター、
東京歯科大学市川総合病院、慈雲堂病院等での勤務を経て、
平成30年10月ほっとクリニック院長就任、在宅訪問診療部門を開設
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
診察室では先生の前に子どもが座わり、後ろに親が見守るかたちで診察してもらい、安心して子どもが先生と話すことができていました。初診で子どもの状態を説明していただけるとは思っていなかったので、今後の子との関わり方を考え対策を変えることができました。
●ひとこと
院長先生
「小学2年生で、しっかりお話できるね」と先生にほめていただき、子どもがとても喜んでいました。
診察してほしい人が多くいると思うので、予数をとるまで時間がかかってしまいました。
子どもが数ヶ月前より不登校になってしまったのをきっかけに、食欲不振や寝つきが悪いなどの体調不良。