[2023.06.22 更新]
SSSs
3.93
88件
医師の対応 | 4.16 |
---|---|
治療について | 4.01 |
スタッフの対応 | 3.97 |
設備・衛生面 | 3.99 |
時間について | 3.62 |
治療の満足度 | 3.83 |
24538 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.50
2023.06.22
4.50
2023.06.08
混んでいましたが、スタッフの皆さんテキパキと働いておられて比較的スムーズに検査と診察していただきました。院長先生でしたが、とても丁寧に話を聞いていただけて嬉しかったです。
中の待合がいっぱいだったので外で待っていましたが、呼ばれる名前が時々聞き取れず、そわそわしました。番号で呼ばれた方がわかりやすいかもしれないと思いました。
このページは、参考になりましたか?
( 24538 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
神戸大学工学部情報知能工学科 卒業
岡山大学医学部医学科 卒業
横浜市立市民病院 初期研修 修了
慶應大学病院眼科学教室 入局
済生会中央病院眼科 勤務
鶴見大学歯学部附属病院眼科学教室 助教
2018年10月1日 経堂こうづき眼科 開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
混んでいましたが、スタッフの皆さんテキパキと働いておられて比較的スムーズに検査と診察していただきました。院長先生でしたが、とても丁寧に話を聞いていただけて嬉しかったです。
中の待合がいっぱいだったので外で待っていましたが、呼ばれる名前が時々聞き取れず、そわそわしました。番号で呼ばれた方がわかりやすいかもしれないと思いました。
目の痒み