[2020.05.27 更新]
SSSS
4.07
33件
医師の対応 | 4.03 |
---|---|
治療について | 4.00 |
スタッフの対応 | 4.24 |
設備・衛生面 | 4.21 |
時間について | 4.00 |
治療の満足度 | 3.91 |
41359 人がこの評判・口コミを参考にしました
このページは、参考になりましたか?
( 41359 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
03-6263-8851
月・火・水・木・金・土(休診:日・祝日)
【AM】10:00-13:30【PM】15:00-19:00(祝日のある週は水曜診療あり)
沖縄県出身。東京大学医学部卒。
内科医として初期研修を積むが、ストレスにより体調不良を来たす患者の多さに心を痛め、心療内科医に転科。
地域医療振興会・石岡第一病院等を歴任。
東京、神奈川、埼玉の各クリニックを経て、2019年、銀座心療内科クリニック院長に就任。
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
皆、親切でした。私の大きな問題は声が出なくなる症状があり、TELなどは、すごく難しいことですが、声が変になったり、変な感じでTELしたにもかかわらず、受け入れてくれる優しい声や対応をして頂き、安心して、ファーストコンタクトが行えました。大変ありがたく、安心しています。又、正しい薬や治療を行っているようで、すごい早さで回復して来ています。感謝しています。
記入しにくいですが、時間の管理といいますか、もう少し時間の見通しが立つと良いと思いました。又、白いイス(待ち合いの受付前のイス)にカレーみたいなのが付いていてちょっといやでした。両方たまたまかも知れませんが。。。
長年、うつ等(身体表現性障害、不安症、パニック症を含む)で苦しんできました。真面目に通院し、薬も沢山飲んできましたが、改善せず、本当に苦しい10年を送ってきました。好きだった仕事も継続できない状態になりました。rMTSが自分には効果があると思っています。治りたいんです。普通の日常を取り戻させて下さい。