[2024.02.06 更新]
SSSS
4.13
468件
医師の対応 | 4.28 |
---|---|
治療について | 4.11 |
スタッフの対応 | 4.28 |
設備・衛生面 | 4.12 |
時間について | 3.87 |
治療の満足度 | 4.12 |
174016 人がこの評判・口コミを参考にしました
5.00
80代
2024.02.06
4.50
2021.11.22
前もって予約してたのですが、予約の前に電話いただき、先生の相談事を本人の前でいえないのは、メモに書いて受付で出して下さいとの事で、診察する人をきずつけない様にと・・・・とてもありがたくて、良かったです。今後ともよろしくお願いします。
初めて行ったのですが、親切で改善する事はないです!!ありがとうございました。
4.33
70代
2021.10.15
明るくハキハキしていた。説明も分かりやすかった
記載なし
4.17
2021.04.12
先生の感じがよかった。話しやすかった。
採血してくれた若い先生もいろいろ話しかけてくれて、リラックスできた。
会計までの待ち時間が長く感じた。待ち時間がわかるシステムがあれば・・・
このページは、参考になりましたか?
( 174016 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
047-401-1707
月・火・水・木・金・土(休診:日・火PM)
【AM】9:00~12:00【PM】14:00~20:00(月 19:00まで/火・土 17:30まで)
慶應義塾大学医学部卒業
慶應義塾大学病院、下総精神医療センター、
東京歯科大学市川総合病院、慈雲堂病院等での勤務を経て、
平成30年10月ほっとクリニック院長就任、在宅訪問診療部門を開設
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
親切に対応に下さいました。
※質問8の回答が紹介したいに丸がついておりますが、丸の位置より10と判断いたしました。
特になし
もの忘れ