[2024.02.26 更新]
SSSs
3.93
88件
医師の対応 | 4.16 |
---|---|
治療について | 4.01 |
スタッフの対応 | 3.97 |
設備・衛生面 | 3.99 |
時間について | 3.62 |
治療の満足度 | 3.83 |
24919 人がこの評判・口コミを参考にしました
4.67
80代
2024.02.26
4.17
60代
2023.12.11
堀内先生、白内障手術ありがとうごさいました。視力が0.6から1.0に改善されました。
看護師の方、事前の丁寧な説明ありがとうございました。
待合室が狭い。丸椅子はpoor。手術前で緊張しているのに、落ち着かない。
3.33
2023.11.24
術後の時間の予約がとれる事
スタッフの皆様が親切、説明がわかりやすい。
待ち時間が長い。
診察の待ち時間の(呼び出し)を表示してほしい
先生の説明時間が短い
4.40
50代
2023.11.07
混んでいるわりには、流れがはやい。スタッフが多いし、よく動いている。
特になし
4.60
50代
2023.10.19
自信を持って診察をしていただけるので安心感がある。
●ひとこと
堀内 直樹医師
手術前の丁寧な説明ありがとうございました。
待ちあい場所がもう少し広いとありがたい。
5.00
50代
2023.10.11
駅から近く、通院のしやすさ。検査医、診さつ医、かんご士の全員がやさしい対応で非常に安心出来る。
●ひとこと
上月医院長
ていねいで優しいお言葉の心づかいに感謝しております。
特にないと思います。
4.00
50代
2023.10.05
上月先生の説明は、ていねいでわかり易く信頼を得られる対応である。又、白内障手術については堀内先生の技術、経験を含め安心してお任せする事が出来た。又、土・日も診療されているのは、仕事をしている身としては非常にありがたい。
●ひとこと
堀内 直樹
施術頂き、どうもありがとうございました。
検査を担当される医師?、スタッフ?の女性の中には、事務的で冷めたい印象の人が少なくない。又、検査の時点である程度、どのような状態、状況なのか、情報提供頂きたい。(個人情報が関係するなら、最低限で可)
4.00
90代
2023.10.02
みなさん若くてフットワークが軽い
平日だけではなく土日診察してもらえる
白内障Opeは、時間もかからず手軽に受けることができてとても良かったです
支払い方法もすばやくできて好きです
特に思いあたらない
4.60
2023.09.27
医師をはじめスタッフの対応が良い
患者の数が多いので医師を二人体制に出来れば良いと思います。
4.20
70代
2023.09.27
清潔感のある院内とスタッフの方がスムーズに作業なさっているのが好感がもてました。重複致しますが、先生の安心できるご説明も手術にのぞむ気持ちが軽くなりました。
●ひとこと
上月先生
手術内容をわかりやすくご説明いただきました。
⚪︎待ち時間が長いのは仕方がない事なので、ネットなどで診察の順番が取れると良いと思います。
⚪︎手術をする病院の待ち合い室ですが、スペースの問題もありますが、お年寄りが多いので背もたれがあるやわらかいイスがあるとなお良いです。どちらの病院も待ち時間が長いのでイスが良いと気分も違うと思います。
5.00
70代
2023.09.26
みなさん手際が良く、ていねいな対応です。特に手術の時に対応して下さった(手術前に)先生が優しくて手術前のきんちょうが薄らぎました。
●ひとこと
手術担当の先生がていねいな説明で安心して手術が受けられました。
手術の時の待合室がもう少し広いと良いなと思います。
4.60
2023.09.22
段どりが良く、ムダのない治療をしていただいたので、短時間ですんで、とても助かりました。Taxiの手配や、忘れ物など、ご面倒をおかけしてしまいましたが、心よくご対応いただきました。
●ひとこと
堀内先生
現状や今後など、とても親身になって相談して下さいました。
診察待ち合い室がとても混んでいて、猛暑に外で待つのはなかなか大変でした。術後の診察も予約できるようにしていただきたいです。
3.80
70代
2023.09.21
先生が手際良く、治療を進めてくれた。
どこの病院も同じであるが、待時間がやや長い。
4.60
70代
2023.09.11
院長はじめ他の先生もていねいに診察して説明して下さるので信頼してます。スタッフの方々のきびきびした態度には、ほんとうに感心しています。特に院長づきのスタッフさんが順番を、「次ですよ。」と教えてくれるのは、助かります。
●ひとこと
堀内先生
明解な説明で不安なく手術をうけることができました。
記載なし
5.00
70代
2023.08.29
端的でありながら丁寧な説明が有難かったです。
●ひとこと
全員の方
今のまま優しく、明かるく接していただきたいです
記載なし
3.00
80代
2023.06.29
スタッフがそれぞれの役割をじんそくにこなしていると思います。
番号札制はいいと思いました。
●ひとこと
コウズキ先生
安心させられます。
特になし
3.00
80代
2023.06.28
手順よくスムーズに進行するので気持がよい
会計はやっ混雑していたが_
手術の待合室の丸椅子は疲れる。背もたれのあるものに(付添人の意見)
術後の行動はどこまで許容できるのか、もう少し細かい指示があると安心。
4.40
2023.06.22
色々、不安を感じていたのですが、丁寧に説明してくれました。
記載なし
5.00
70代
2023.05.30
記載なし
特にありません。いつもありがとうございます。
3.60
80代
2023.05.18
診療が整って清潔
●ひとこと
院長先生
優しい
特になし
このページは、参考になりましたか?
( 24919 人の患者さんが参考にしています )
はい
いいえ
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
改善できる点がありましたらお聞かせください。
貴重なご意見ありがとうございました。
神戸大学工学部情報知能工学科 卒業
岡山大学医学部医学科 卒業
横浜市立市民病院 初期研修 修了
慶應大学病院眼科学教室 入局
済生会中央病院眼科 勤務
鶴見大学歯学部附属病院眼科学教室 助教
2018年10月1日 経堂こうづき眼科 開院
l前のアンケート
次のアンケートr
×
当サイトに掲載しているアンケートは、第三者機関である日本医師応援団が医院の協力を得て直接患者さんへ調査を行ったもので、医院では操作のできない客観的な評価です。毎週患者さんから届くアンケート結果を集計し、このページを更新しています。
手順が良い。スタッフの対応が良い。
手術室の待合室がややせまい。
白内障手術